topimage

2017-07

月光川築堤を行く貨物 - 2017.03.11 Sat

今朝は3月も半ばになろうと言うのに雪がうっすらと積もっていましたね~

もしかしたら雪煙が期待できるかと、月光川に行って見ました。

日も差し、風も無くほどよい雪煙だったんですが~、背景が真っ暗でした(汗)

2017_03_11 4060_s
撮影日 平成29年3月11日
羽越線 遊佐~吹浦間 4060レ 撮影時間 6:55 125mm


天気予報は、側溝掃除の明日(晴れ予報)を挟み次週も雪マークが有る様ですね~
まだ雪煙が期待できるんだべーか。

● COMMENT ●

カッコいい!

急行鳥海さん おばんです。

ご無沙汰いたしております。
これはカッコいいですね~!
暗い背景にスポットを浴びた赤い機関車!
こういうの、私は大好きです~。

ああ~!こういうの撮りてぇ~っ!
雪煙も良い具合ですね。

6月末にお伺いするかも?です。
その節は、よろしくお願い致します(笑)

偶然の一枚かな

tobinさん、こんばんは
この時は、日が差してくれたり陰ったりで気をもみましたが、通過時は日が差してくれて良かったです。ラッキーな一枚ですね(笑)

6月末ですね~、梅雨とは思いますが、こちらは7月に入ってからが本番ですので多分大丈夫・・・と思いたいです(汗)
晴れるのを祈ってますね~


管理者にだけ表示を許可する

町内会行事・・・親父のつぶやき «  | BLOG TOP |  » 510-510

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: