topimage

2017-06

583を追いかけて - 2017.04.06 Thu

さて、先日の583その後です。

大張野での撮影後、列車は回送で横堀まで行くらしいとの事だったので、とりあえず高速で三関~横堀間に行って見る事に。
ネットで検索した踏切を目指して行ったら~
高速を降りてすぐの踏切なんですが、現着したらものすごい数の集団がいたのでそこで撮影です。



2017_04_02 9414M_03_s
撮影日 平成29年4月2日
奥羽本線 横堀~三関 撮影時間 11:25

振り返って後追い

2017_04_02 9414M_04_s
撮影日 平成29年4月2日
奥羽本線 横堀~三関 撮影時間 11:25


現地、残雪がまだ30㎝以上有り、びっくりしました。
まさか雪バックで撮れるとは思っても見なかったです(汗)


この後、列車は横堀→横手→十文字と移動したんですが、複雑すぎて後追い(駅撮り)は止めました(汗)
続きはまた明日~。


● COMMENT ●

残雪

鳥海さん こんばんわ
羽越線では撮れないとてもレアな写真が撮れましたね。
私は湯沢付近をウロウロしていました。
帰りは真室川付近一時猛吹雪でしたよ。
土曜日の天気が心配です。

雪山バック

トラパパさん、こんばんは
行ってみて雪にびっくりしましたが、わくドリメインだった羽越ではお目にかかれない雪山バックでしたね。貴重です(^_^)v
湯沢にいましたか。私はこの後横手周辺をうろついてました。
(余り撮影地解らないので、いつも同じになってしまいます・汗)

土曜日、秋田・青森の天気予報が少し良い方に変わってますね。晴れマークが出て来ました。行けないので羨ましいー(笑)
遠征頑張って下さい。


管理者にだけ表示を許可する

横手で583を写す «  | BLOG TOP |  » ありがとう583系

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: