topimage

2017-10

カシオペア回送 - 2017.06.17 Sat

相変わらずぱっとしない天気の庄内
最近低気圧の通過と寒気団が南下し居座ったせいか、ずっと雨や気温が低い日が続き、写しに行く気がしなかったんですが~

午後からやっと晴れてくれました。

晴れたら晴れたで悩むカシオペアの撮影ですが、5時半頃から雲が取れてきたので地元で写してましたです。

2017_06_17 回9830レ -11_s
撮影日 平成29年6月17日
羽越線 遊佐~吹浦 回9830 18:09

某お立ち台には、ん十人が来たとか有ったようですが、ここでは自分一人。
下りの普電が遅れるとかぶるので危ないからでしょうけどね。
ただ、やはり通過時間が遅いせいか、前は黒くて今一かな。
今度は上浜で写して見ましょう(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いつもの撮影地 «  | BLOG TOP |  » 四季島

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: