topimage

2017-11

羽越キハ運用 - 2017.07.02 Sun

今日は雨模様と言うことも有り、鉄は無し。

で、一日掛けてやっていたのが羽越のキハ運用ダイヤづくり。

諸先輩の方々からやWebからの情報で大体の運用スジは解ったのですが、今一目に見えなかったので、今回OUダイヤで作ってみました。

載せるスジは気動車のみで、各運用番号毎に色づけをすると言う、良く見りゃ米坂線の時に有った物とくりそつに出来ちゃいました(笑)

色分けが中々良い具合、と自画自賛です(笑)

ouダイヤをお持ちの方は是非遊んで見るべし!(^_^)v

2017_07_02 oudaiya 2_s 

OUダイヤは、左のリンク欄に有ります。
また、面倒なDATAの作成が一発で出来る便利なサイトは
えきから to OuDia こちらのサイトです。
使用方法等含めまして、全て自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

四季島 «  | BLOG TOP |  » 返却回送

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (204)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: