topimage

2017-10

朝練 - 2008.10.16 Thu

今日は臨時が2本、583系の団臨とレール運搬の工臨が運転。
午前中の下りの列車と言うことでいつものカーブで撮影。

最初に来たのは583系ですが9両で運転、先週は12両という話でしたが今日は秋田車なのでしょうか
現場に着くのが通過5分くらい前とぎりぎりで露出の確認が間に合わなく、暗く写ってしまった(^_^;)。
夜勤明けで家に着くなり飯も食わずに行ったんですけどね(笑)。

調べたらこれが京都車で、しかもよくよく見たら9両でも12両でも無く10両編成ですね。
いい加減なこと書いてましたー<(_ _)>

s-IMGP9312.jpg 

 
更に今度は下りの工臨です。

一旦家に戻り飯を食ってから駅に行き、入れ替えの運転手さんに何時で出て行くか確認しこれも再度先ほどのカーブに行き撮影です(あーしんど・笑)。 遊佐駅出発の時間が8時30分過ぎと少し遅かったので太陽が上がってしまい前面は陰になってしまってます。羽越線の宿命ですね(^_^;)。

s-帰りの工臨



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gulgul.blog90.fc2.com/tb.php/2-79c4c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんなポール «  | BLOG TOP | 

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: