topimage

2017-08

一周年 - 2009.11.01 Sun

このブログを書き始めて、早1年。結構撮った物ですね(笑)

思い返せば、ブログを始めたのは自分の写真の上達と撮影地関係の情報公開の為、と思っています。

自分が知らない土地に初めて遠征しに行く時は、その地元の人のブログを頼りに行きますからね。
少しでも恩返しをしなくては、と思っています。
大体の感じでも良いですから、土地の人が上げている写真は大変参考になりますから。

と言うことでお世話になったサイトさんは、感謝の意味を込めてリンクとしてこのサイト上に上げてあります。
でも実はほとんど無断で、こそっと上げていましたが(汗)ぷらとれさんの管理人さんに見つかり、
怒られると思ったら逆に相互リンクさせていただきました。本当にありがとうございます。


そのぷらとれさん運営の掲示板には、遠征の情報を求めてお邪魔した時、暖かく迎ていただいたことは自分にとって大変ありがたいことでした。
今も失礼な書き込みやKYな書き込みをしているにもかかわらず暖かい対応をしていただき、この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

掲示板の皆様はじめ、ここを見に来られる皆様、いつも大変ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

自分が住んでいる北庄内方面は極端に電車本数が少ないので、来ていただいても写す電車が無い!
なんて言う場合が多いので恐縮なんですが、幸いにも少しだけ高い山と海が有りますので
お越し頂けたら思っています。


で、最近のマイブームは、パソコンラックの上のディスプレー。
せっかく撮った写真ですので印刷し、楽しんでいます。

2009_11_01.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

逆光での撮影 «  | BLOG TOP |  » 直流機関車

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: