topimage

2017-10

強風 - 2009.11.15 Sun

庄内方面、ものすごい強風で電車全然来ません。

明け方の、あけぼのとそれに続く貨物2本、その後は始発の普電が行ったきりで
この先天気回復しそうにないので、今日は全然駄目みたいです。
日曜日家族運用で三川にでも行ってみますか(笑)


で、写真は、先日13日にやってきたホキ工臨。
朝、会社に行く途中携帯での撮影です。

最近の工臨は、以前とパターンが違ってきましたねー。
前は酒田方面に行くことは無かったんですが、最近は良く行ってくるようです。
ま、単純に遊佐より南の方で砂利降ろしているだけでしょうけどね(^_^;)

2009_11_13 ed75
撮影日 平成21年11月13日
撮影場所 遊佐駅 ホキ工臨  撮影時間 6:45
au w61P


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2093やっと行きました «  | BLOG TOP |  » 今日もやってきた583系秋田車

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: