topimage

2017-10

やっと帰ってきた - 2010.01.31 Sun

今回の出張は秋田回りでの関東行き。
久しぶりのこまちは快適でした。

でも、ちょっとやっぱり乗っている時間が長いですね。
乗り換え無しで行けるのは便利なんですが、外を見るのも雑誌を見るのも飽きてしまいます。
特に今月のトランベールは加賀100万石の正月料理特集で、「まだ正月特集かよ」で、読む気になれません。
いつの記事だか忘れましたが、直江兼続の特集の時は外も見ないで読んでましたけどねー。

で、やっと帰ってきたのに土曜日も仕事して、さー休みと思えば天気が悪い。何だかなー(T_T)。

2010_01_27 komachi
撮影日 平成22年1月27日
撮影場所 秋田駅



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北風が冷たい «  | BLOG TOP |  » ダイ改前ですが

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: