topimage

2017-10

甲子園臨行きました。 - 2010.03.27 Sat

28日が試合の秋商ですが、応援列車が運行されました。

雨で2日連続の順延となり、当然応援列車も2日順延での運行です。

今回は、いつもの583系秋田車では無く485系R27編成車両です。
(583系秋田車はわくドリに使用するので使えませんからね(^_^;))
夜通し走っていくので、減光装置を付けている車両と言うことで代用になったのかな?。
どうせ代用ならk編成でも良いのに(笑)。

現場に行き(午前中からの嵐で)てっきり30分も遅れてくるとタカをくくって待っていたら、あに図らんや
5分くらいの遅れでやって来ました。

遠くにヘッドライトが見えた時、「嘘だろー」と叫んでしまったです(笑)。

明後日の帰りは撮せませんが、せいぜい秋商に頑張って勝ってもらい
2度3度と応援に行ってもらいたい物です。

2010_03_27 9506M-2
撮影日 平成22年3月27日
撮影場所 酒田~本楯 9506M 撮影時間 17:01
カメラ機種名 Canon EOS 20D  焦点距離 133mm 

 

今日は、本当は村上のSLひな街道号に行きたかったのですが、たまっている仕事が許してくれませんでした(泣)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4060レ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのバルブ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: