topimage

2017-08

え~ - 2010.04.29 Thu

えーと、貨物の運行に関して、確定で無い事を書いていましたので
今朝上げたブログは

ボツ

としました(汗)

まあー、普通に考えれば全部運休なんて無いでしょうね。

ただ、年末年始・ゴールデンウイーク等では、自分の家は揺れない(笑)
(貨物が通らないので、揺れない・笑)
のは事実です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お師匠様!お久しぶりです。その節はご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
仕事場が変わり、家に仕事を持ち帰ることがなくなったため、ブログに挑戦してみた次第です。いずれお師匠様に私のブログを紹介するつもりでしたが、先に見つけられてしまいましたね。
画像の件、ご指摘ありがとうございました。画像縮小を使っていたのですが、今一サイズがわかりませんでした。
これからもこちらのブログをお手本にしていきます。よろしくお願いします。

レッジーナさん、こんにちは
どうやらデジ一眼も買われたようで、バシバシ撮って楽しみましょう。
ではまた。


管理者にだけ表示を許可する

水鏡 «  | BLOG TOP |  » 俯瞰ポイント

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: