topimage

2017-08

どちらも初撮影 - 2010.05.22 Sat

いつの間にか5月もあとわずか。
ブルトレ撮影シーズンインしている地元ですが、今日は定番撮影巡り?(笑)してきました。

最初は、超有名撮影地、上浜へ
現地4時半頃に着いて、待つことしばし。夜明けは4:45頃でカメラを取り付けてどうなるかと待っていたら

やって来たのは日本海。

羽越の掲示板で遅れ情報が出ていたのでゲットできました。
日が昇ったばかりなのでちょっとまだ暗いです(汗)



2010_05_22 4001_s 
撮影日 平成22年5月22日
撮影場所 小砂川~上浜間 4001レ 撮影時間 4:57
カメラ機種名 Canon EOS 20D  焦点距離 50mm




次に来るあけぼのは、ちょっと移動し自分に取っての定番撮影地から。

日が差す様で差さない。ちょっと微妙ですが・・・・良いところです(^_^;)。


2010_05_22 2021_01_s 



2010_05_22 2021_02_s 
撮影日 平成22年5月22日
撮影場所 女鹿付近 2021レ 撮影時間 5:25
カメラ機種名 Canon EOS 20D  焦点距離 108mm



この後、出勤のためすっ飛んで家に帰りましたです(^_^;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天気が良いようで悪い «  | BLOG TOP |  » 濃霧のなか

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: