topimage

2017-08

T18来る! - 2010.06.25 Fri

休みと天気とT18がどんぴしゃりと合いました。

久しぶりですねー。

やっと撮せるT18は、もちろんかねてから計画してあった遊佐~吹浦間の田んぼの脇から一枚。

ですがー・・・・、何でタイフォンカバーが開いているんでしょうね。

昨日秋田で見たときは閉じていたのにー(>_<)


2010_06_25 2001M_s 
撮影日 平成22年6月25日
撮影場所 遊佐~吹浦間 2001M 撮影時間 11:01
カメラ機種名 Canon EOS 20D  焦点距離 190mm


その前に来た2008Mは青空狙いで、日光川からのローアングル。
PLフィルターも使用し強調しました。
少し青が強すぎますが、うっとうしい梅雨の間のつかの間の晴れ間ですので、許してやって下さい(爆)。
(白飛びもしちゃってますね(^_^;))


2010_06_25 2008M_s
撮影日 平成22年6月25日
撮影場所 本楯~南鳥海間 2008M 撮影時間 10:26
カメラ機種名 Canon EOS 20D  焦点距離 30mm


次は(失敗しなければ)午後の部を上げます(笑)。

● COMMENT ●

こんばんは、
多忙でそちらに中々行けず嘆いてます。
週末津軽に行こうと思いきや、明日も『休日出勤』のとほほ・・・です。
そんな自分に、某局時代の倉庫をお片付けしていた上司が『これあげると』、30数年前の時刻表をくれました^^;
 金曜日はカシオペアの後藤さんデビューを見て帰宅しましたが、『日本海を撮りたい病』が再発しています。夏至の今しかないのに~。 
 子供とは、はやぶさ試運転も見に行けず、息子も怒っています。
 いや~参った。

なべちゃんさん今晩は。超が付く忙しさには脱帽です。
でも・・日本海、もうすぐ撮れなくなりまっせー(笑)。
雨が続くので来ても駄目なんですけど、来れなきゃ撮れないしねー。

時刻表、管理局時代のもの出てきましたか。
探せば宝の山?、お宝探しにツアーで行くか(爆)

さて置き、カシオペア510へチェンジしたようで残念ですね。
はまなす写しに自分も青森に遠征したくなった今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

親戚のPC死亡です «  | BLOG TOP |  » 女鹿周辺散策

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: