topimage

2017-10

ステーションギャラリー - 2010.08.02 Mon

昨日は仕事帰り本荘駅に酔ってみました。ん?、寄ってみましたです(笑)。

鉄関係をたまに展示している本荘駅のステーションギャラリーですが、

今回の展示は、「夜汽車の軌跡」です。

日本海やあけぼのはもちろん、(数は少ないんですが)出羽や鳥海も展示されて有りました。

昔の記憶はもうほとんど無くなっているのですが、やっぱ懐かしいですね。

さらに2008年の田端釜牽引のあけぼのも綺麗に撮られていて、見ていて気持ちが良いです。

お近くに来た際は、どうぞ立ち寄ってご覧あれ。

ちなみに出展されている方は、いつもの秋アキさんで、ブログはこちらになります。

Yahoo!ブログ - 酒と鉄道の日々 ビジュアル版

ちなみに下の写真をクリックすると、記事に飛びます。


2010_08_01 honjou_s  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今朝のあけぼの «  | BLOG TOP |  » 休みと天気は合わない(泣)

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: