topimage

2017-08

雨でさんざんでした - 2010.08.14 Sat

能代商業の泣きの大雨か、帰りの甲子園臨通過30分位前から大雨になってしまいした。

いつものカーブに行っては見た物の、とても車の外に出られる物ではなく

仕方無いので車の中から手持ちでズームめいっぱい出しての撮影。

もー、ブレブレですな(汗)

ヘッドマークも見えないし、さんざんな撮影になってしまいました。



2010_08_14 koushien_s
撮影日 平成22年8月14日
撮影場所 女鹿付近 9505M 撮影時間 7:57
カメラ機種名 Canon EOS 20D 焦点距離 300mm

こんな時に手ぶれ補正付きのカメラシステムが有れば良いのかなー。

限りなくD300sが欲しくなっている今日このごろです。

リンクですが、羽越の掲示板でお世話になっている角瓶28号さんのブログ

角瓶写真館をリンクに追加しています。

皆さん一度ご訪問してみて下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です。

こんばんは!
いつもお世話になります!
水面下でのフォロー(謎)有難うございました!
本当に近くまで行きながら、ご挨拶もせずに、申し訳ございませんでした。
一日と言わず、じっくり時間をかけて、羽越巡りをしてみたくなりました~(^^;)

快速やひこ84さん今晩は
こちらこそいつもお世話になっております。
崎のカーブに行ったようで行動力凄いです。
自分まだ行ってません(笑)

昨日はあれから羽越線本荘~新屋間で運転中止になったようですよ。運が良いのかな?(笑)
今回は雨で残念でしたが、今度は秋の天気が良いときおいで下さいませm(_ _)m。

おはようございます。
お盆の期間、
庄内はだいぶ雨が降ったようですね。

私も以前、遊佐で強い雨に見舞われ、
やむなく助手席に三脚を立てて撮影したことがありました(笑)

市Nさん、お早うございます。

今日も庄内は大雨です。秋田県には昨日に引き続き大雨警報が出ています。もー、散々ですな。

>助手席に三脚を立てて
お、その手があったか!(笑)
いただかせてもらいますm(_ _)m

こんにちは
雨の中お疲れさまでした。
私は悩んだ挙句に撮影ウヤを決断しました。
ダメもとで行けばよかったと後悔しています...
往路は南方の方々と新津で御一緒させていただきました。

お盆は出張中で鉄休み中です。本日も南方に展開し仕事中...

こんにちはです[i:63893]

いい場所ですね
【くねり】フェチの私としては非常に萌えます
私は、甲子園臨は明訓(R27)と能代商業(583)の並びになりました

特命係の亀山さん、こんにちは
うーん、やめた方が良かったようなそうでないような、びみょーでした。
せめてヘッドマークを綺麗に写してやれば良かったと反省しています。

お盆も無しに出張とはお疲れ様です。
本日有休で休んでましたが、盆明けの明日、仕事が溜まっているのが怖いです(爆)

たんすさん、こんにちは。
【くねり】フェチ、ってそんなの有ったんですか?じゃー私も仲間に入れてください(笑)

写真見ました!。なかなか良い並びじゃ無いですか。これでR27が団体表示じゃなく甲子園とか表示してくれれば良かったのに(汗)。
T18早速写してましたね羨ましいです、自分の所にはいつ来るのやらです。


管理者にだけ表示を許可する

リゾートみのり «  | BLOG TOP |  » 台風は行ったけれど

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (191)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: