topimage

2017-08

ケンジ君来る! - 2010.09.23 Thu

今日はなんと盛岡からケンジ君が出張でやって来ました(笑)

確かここら辺で写すのは初めてでしょうか。

久しぶりに見たケンジ君は、サイドのステッカーが可愛いですな(笑)

いわゆる、ゆるキャラみたいですが、調べたら岩手・平泉のキャラクターみたいです。




2010_09_23 kenjikun_s
撮影日 平成22年9月23日
撮影場所 南鳥海~遊佐 kenji 撮影時間 16:18
カメラ機種名 Canon EOS 20D 焦点距離 63mm


ブログの背景、秋バージョンに変えてみました。
トップ画像は変更無しですが、その内紅葉バックでも撮ったら変えましょう。
(今日のケンジ君は雨バックで少し可愛そうです)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様ですっ

> ゆるキャラ

【わんこ兄弟】ですね
ちゃんと名前があるそうです。
【そばっち】、【おもっち】、
【こくっち】、【とふっち】、
【うにっち】
7月にケンジ君(さんりくトレイン宮古号)に乗車した時にもらったウチワに描かれてました

(JTとはいえ)キハ58のエンジン音はいかがでしたか?
(ご存知かもしれませんが、元は新潟にいた車両です)

アナタはkenjiに乗りたくなる…(謎)

たんすさん早速のコメ、有難う御座います。

そばっちは良いですが、【うにっち】、【おもっち】って・・・(笑)

そうでした、忘れていましたキハ58でしたね。なんてこったー、音は聞き逃しました(^_^;)
(雨で傘を差しながら写していましたのであたふたとしていました(^_^;))

今度は乗るか!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

12月ダイヤ改正 «  | BLOG TOP |  » 青森へ行こうか

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (191)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: