topimage

2017-08

最後の青森行き - 2010.12.03 Fri

青森行きの2007Mは今日で最終

まるで悲しむかのような豪雨の中、1時間ほど遅れで向かっていきました。

もともと、白鳥の代替えとして運行開始された(と記憶しています)いなほ7・8号ですが
直通で青森まで行き、はまなすに接続する列車は大変便利でした
これからは秋田で10分の待ち合わせでかもしか7号に乗り継ぎ
青森から30分程度の待ち合わせではまなすに乗らなければなりません。

かもしか7号で行けるのは良いのですが、乗り継ぎは煩わしいですね。
残念です。

記念に携帯でですがサボを写してきました。
豪雨の中でしたので調整もままならず、飛んでしまいました(T_T)



2010_12_03__01_s.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^)

青森いなほって、白鳥の代わりだったんですか
勉強になります

私も暗いときに表示幕やHMはどうしても飛びぎみになってしまいます。

幕で思い出したのですが、先日乗った北越8号のサイド幕、1両だけ、
ん???【直江津】幕になってました
(撮っておけばよかった…)
T18だかK編成か忘れましたが、能登なのにサイドが【はくたか】【いなほ】【これ以上巻き取り不可能】と、てんでバラバラになってたときもありましたよ(笑)

こんばんはー

横殴りの大雨で短い時間の停車ではどうにもなりませんでした(^_^;)
回転式の幕がずれていたんですね、面白そー(笑)
そう言えば余り注目して見た事が無かったので、今度新潟方面行った時見てみましょう。


管理者にだけ表示を許可する

来るようで来ない貨物レ «  | BLOG TOP |  » たまには風景写真でも

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (191)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: