topimage

2017-10

寒い一日でした - 2011.04.24 Sun

朝まで雨が降り続け、その影響か日中は日が差しますが寒い一日でした。
沿線各地の桜も咲いてきていますが、なんだか微妙にばらばらです。
学校のグランドなど日当たりがいいところは満開のところも有れば、川沿いの桜は概ね3分咲き程度でまだまだです。

川風が極端に冷たいせいでしょうか、差が有りすぎですね。

もーしょうがないので今日は諦めて、咲いたらきれいだろうなというところで写してきました(汗)


2011_04_24 3098_s 
撮影日 平成23年4月24日
撮影場所 月光川橋梁 3098レ 撮影時間 12:32
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 105mm 



2011_04_24 2010M_s
撮影日 平成23年4月24日
撮影場所 月光川橋梁 2010M 撮影時間 14:11
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 145mm 

遊佐周辺、桜は点在しますが概ねこんな感じ
逆に秋田県側の方が満開に近いようで、逆転?している感じ

自分を含め撮影の皆さんは、桜を求め右往左往したような一日でした。
ゴールデンウイークの頃は晴れて、桜も有ったらうれしいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あっという間に満開 «  | BLOG TOP |  » 遅れあけぼの

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: