topimage

2017-08

久しぶりのお立ち台 - 2011.05.07 Sat

実に久しぶりに小砂川~上浜のお立ち台に行ってみました。

知り合いの方が写していらっした山桜がちょうど良いかなと思ってです。

なーんと満開の桜とお日様が、あけぼのを迎えてくれましたです。

*ちなみに
 地元で桜撮影の最後を飾る場所は女鹿駅の山桜ですが、今朝確認時点ではまだつぼみ状態。 
   来週末辺りが見ごろでしょうか?


 2011_05_07 2021_s
撮影日 平成23年5月7日
撮影場所 小砂川~上浜 2021レ 撮影時間 5:33
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 70mm

久しぶりに行ったお立ち台は、撮影者3人でまったりと撮影出来ました。
ご一緒させていただきました皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
またお目にかかった時もよろしくお願いしますです。

● COMMENT ●

咲きましたね~

小砂川の桜、
この前に立ち寄ったときは微妙な咲き具合でしたが、
ようやくきれいに咲いたようですね。
ここで「あけぼの」に光が入るようになると、
う~ん、ブルトレシーズンの到来って感じですね~。

市Nさんこんにちは
いつのまにか咲いていましたね~、金浦よりも良い感じでした(笑)

地元ではまだ少し早いですが、ブルトレ・あけぼのはシーズンインした感じですね
色々と噂の有る列車なので、せいぜい写してあげましょう


管理者にだけ表示を許可する

黄砂が «  | BLOG TOP |  » 鏡面仕上げ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: