topimage

2017-07

朝練・俯瞰シリーズ その2? - 2011.06.11 Sat

朝練で俯瞰は結構やっているので、今更「その2」と言うのも変ですが(汗)

今朝はどんよりとしたぱっとしない天気

撮影は止め・・・と思いましたが、せっかく早起きしたのでちょっと外へ様子見に車を走らせました。

女鹿やら吹浦のバイパス上を走ったら、バイパスから見た感じが霧が掛かり少しは見られる感じでしたので、写してきました。


題して 、朝霧の中を行くあけぼの 、てな感じでしょうか。


前回より少し立ち位置を山側に移動しての撮影ですが
線路が正面に入るか入らないかの違いを試してみました。

微妙ですが、・・気持ちこっちが良いかな(汗)



2011_06_11 2021_s 
撮影日 平成23年6月11日
撮影場所 吹浦バイパス上 2021レ 撮影時間 5:24
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 165mm

2091レを挟みやって来た3099レは、前回の撮影場所とほぼ同じ場所での撮影。
背景を少し多めに入れて見ました。

比較してみると、こちらの方が平野という感じ少し伝わるかな。
どちらも微妙ですね
まあー、好き好きか?(笑)

2011_06_11 3099_s 
撮影日 平成23年6月11日
撮影場所 吹浦バイパス上 3099レ 撮影時間 5:37
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 102mm


● COMMENT ●

バイパス

バイパスからのアングル、
まだ未挑戦ですが、
なかなか雰囲気があって良いですね。

天気によるかな

Nさん、まいど
この場所、数少ない俯瞰場所で良いのですが
天気が良すぎると、鉄塔が目立ち
入ら無いように写すと背景がうるさくなってしまう(汗)

こんな天気の日限定だったりして(汗)


管理者にだけ表示を許可する

今日は厄日? «  | BLOG TOP |  » ぱっとしない天気

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: