topimage

2017-08

結局山は駄目だった - 2011.07.02 Sat

今日の撮影は仕事帰りも含め、色々とかけずり回りましたが山は駄目でしたね。


早朝は厚い雲に隠れているようでしたので全然見えず(汗)
さらにその後も秋田県から見る限りでは山は全然見えませんでした。

家に帰ったのが昼1時過ぎで、結構青空でしたので、2010M写しに行ったのですが、その時が一番良かったようでした。

雲に隠れて山は見えませんが、青空が広がり良い感じてす。



その後4096レにかけて、雲が取れると思ったのですが・・・

雲が取れたのは2014Mの頃で、しかも曇ってしまい、またボケボケ


上手くはいかない物です。




2011_07_02 2010M_s
撮影日 平成23年7月2日
羽越線 本楯~南鳥海 2010M 撮影時間 14:16
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 32mm


貴重な梅雨の晴れ間、青空を写せただけでも良しとしましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの朝練 «  | BLOG TOP |  » 予報は予報

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: