topimage

2017-09

今日は暑かった! - 2011.07.09 Sat

日本全国猛暑日な今日でしたが、皆様はいかがでした?


今日はなぜか突然仕事に呼ばれて、朝練やっただけで終わった自分です(汗)


朝練は~、この時点では天気は今一でしたね
朝日どころか、雲の切れ間も見えませんでした。

日中は凄く暑くて大変でしたけどねー


2011_07_09 2021_s 
撮影日 平成23年7月9日
羽越線 吹浦バイパス付近 2021レ 撮影時間 5:23
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 70mm

明日は一部のサイトの情報によれば、日本海に○○釜が入るみたいですね~
まぁー、仕事日なので写しには行きませんがー(汗)

天気が良さそうなので、いつもの通りあけぼのだけ写しに行きましょう(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

梅雨明け

毎度です。
関東は梅雨明けしました。
鉄分が不足気味なので遊佐に行きたかったのですが、
遠いので近所で手を打ちました。
あけぼのの季節も終わり間近ですかね。

その気になれば

Nさん今晩は
関東は夏空が広がりうらやましいです。
こっちは梅雨明けはもうちょっと先みたいですよ。
あけぼの、その気になれば9月過ぎに上浜で写した写真有るくらいですから
まだまだー(笑)

おはようございます。

日本海に○○釜…
スゴく気になりました
カシ釜…(んなわけないか)
甲信越・北陸も梅雨明けたみたいです

ありえないっしょ~(笑)

たんすさんおはようございます
さすがにカシ釜はありえないっしょ~(笑)
トワ釜で、ちゃんと定時に通過していきましたよ(寝ながらチラ見ですがー)
梅雨明け、まだまだです。


管理者にだけ表示を許可する

あっぢのー «  | BLOG TOP |  » 明日天気になーれ(笑)

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (198)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: