topimage

2017-06

大雨余波 - 2011.07.31 Sun

ここ最近ものすごい大雨の為、寝台と貨物関係運休が続いていますね。

ニュースによれば、寝台は明日もすべて一部運休のようで
いい加減動いて欲しいんですが・・・・、自然相手ですので、こればかりはどうにもなりませんね。


写真は全然関係なく、男鹿からやって来たリ「ゾート鳥海」

性懲りも泣く、今日も写して来ました。

青空バックと、渓流が涼しげな一枚に仕上がった・・・・かな(笑)


2011_07_31 9838D_s
 
撮影日 平成23年7月24日
羽越線 象潟周辺 9838D 撮影時間 12:42
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 50mm



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な写真に 乾杯

こんにちわ


暑い日が続いていますね。


なんとも涼しげな写真に、涼風に浸れます。

川に入って、撮影したのでしょうか?。

いつもながら、素敵な写真に感動します。

ここは何処なのだろうと、ふと思います。

僕は、いつも車なので 象潟というと、蚶満寺を思い浮かべます

横にコンビニがあって、後ろを鉄道が、通っています



これからも、素敵な写真を 

ジャブジャブと(笑)

ひろさん、おはようございます。

夜勤明けで、ぼけぼけな鳥海です。

そうなんです、ジャブジャブと川の中に入って・・・るわけでは有りません(笑)
川の中に飛び石という感じで石があったので、そこに乗って写してました。
結構スリルが有りましたよ。なんせ足を着くと動く石もあったりしましたから(汗)

最近天気が続き川の水位が低くて写せた部分もありますけど
なかなか田舎っぽく写せているので良いのでは無いかと思っています(^^)

場所はやっぱり象潟周辺としておきましょう(^_^;)
もし見に行っても、全然写真と印象違いますから
(写真は切り取ってますから・汗)

とはいえ、象潟は神秘的な獅子ケ鼻湿原や元滝・奈曽の白滝が有り、
涼しめますよ~


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの貨物 «  | BLOG TOP |  » 今日のリゾート鳥海

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: