topimage

2017-06

お盆 - 2011.08.13 Sat

今日は能代商業の甲子園臨が走るかと思われましたが

試合開始の時間が朝8時と早いせいか、臨時列車は有りませんでした。


つか、運行されていたとしても墓参りで忙しく、撮影は無理でしたけどね。



と言う事で、夕方からはお盆で実家に行ったついでに買ってきた日本酒で一杯していました。

写真左のお酒ですが、そんなに辛くも無くほどほど+あっさり気味で美味しかったですね。
冷酒より気持ち美味しいか?(笑)
でも、そんなに味は解らないですが(爆)


その後は・・・いつもの客人からもらった北海道お土産の焼酎をいただきました。

飲んだら?

うーん、昆布の味がする~とか思ってラベルを見たら、昆布の焼酎でした(爆)

もっと良く見れよってかー(笑)

いろんな焼酎を飲んでいますが、昆布の焼酎は初めてですね。
香りと良い味と良いちょっと独特ですが美味しいです。

さすが北海道ですね。


大変美味しい物をいただき有り難うございました♪



DSC00777_s.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

能商臨はバスツアーに

ご無沙汰しております。
暑い日が続きますね。
能商臨ですが、今回はバスツアーになってしまったようです(リンク先参照)
しかも往復、入場券込みで17800円という破格の値段設定のようです。
この後はどうなるか分かりませんが、3回戦に期待したいですね。

Ryuさん久しぶりです。
暑いですねー、しかも雨が降らないので困っています。

初戦のJR臨は能代からは26000円でした。もちろん現地も電車移動(爆)
寝台をホテルととらえると少々高額でも納得できる部分があるんですが
1万円近い差があると皆バスになってしまうでしょうね~(汗)。

3回線に向け、色んな意味で頑張ってほしいです!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっと来た «  | BLOG TOP |  » 見上げたら

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: