topimage

2017-10

大雨 - 2011.08.19 Fri

やっと大雨が一段落付いた今日です

昨日の豪雨はすさまじく、「バケツをひっくり返したような」豪雨は何度か経験有りますが

それを通り越して、前が見えなくなるような豪雨でした。

丁度車を運転していましたが、今までに経験したことが無いような豪雨です。

鶴岡周辺では被害が有ったようで、国道も通行止めになっていたようで酷かったです。


JR関係ではテレビの報道によれば、いつ回復するか見当が付かないような報道ですが、どうでしょうね。

長距離列車関係復活してくれれば良いのですが。


写真は全然関係なく、先日のいなほの8両編成の写真です
8両のいなほは繁忙期の2008Mか2007Mしかないので此処では写すのが難しいのですが
先日は曇りだったのでちょっと写してみました。

ちょっと失敗ショットしてしまいましたが、去年と全然進歩が無いのが自分らしいです(爆)

2010年の記事 暑いですねー


まぁー、また来週の花火臨の時、頑張るさー(爆)


2011_08_13 2007M_01_s 
撮影日 平成23年8月14日
羽越線 女鹿付近 2007M 撮影時間 18:08
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 220mm


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やって来た «  | BLOG TOP |  » やっと来た

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: