topimage

2017-10

今年はNO-DO-KA - 2011.08.27 Sat

8月の最終土曜日は、恒例の大曲の花火臨の日
下りの485系が来るかと、今年もいそいそといつもの所でお仲間さん数名と待ち構えたら・・・・

やって来たのは、NO-DO-KAでした(汗)
ちょっと肩すかしを食らってしまいました。

2011_08_27 nodoka_s
撮影日 平成23年8月27日
羽越線 女鹿付近 花火臨  撮影時間 10:54
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 122mm



直前にやって来た4061
あまりにも天気が良すぎて前面つぶれています(汗)
おまけに車とかぶってるし(泣)


 2011_08_27 4061_s
撮影日 平成23年8月27日
羽越線 女鹿付近 4061レ  撮影時間 10:37
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 122mm

後は、午後からの部だー
12:00投稿


● COMMENT ●

はじめまして

はじめてメールさせていただきます。
8月27日羽越線で一緒になったと思われる、バイクで行ったコンデジの撮り鉄です。
おぼえて、いらっしゃいますか?
その節は、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
貴台のブログを見ながらいつか、荘内平野で撮影したいと思っておりました。
ご本人がいらっしゃったとは、今日ネットで検索して知りました。
http://blue.ap.teacup.com/tsukka/でつまらないブログを書いておりますので
ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

つっかさん、こんにちは

秋田ナンバーの大型バイク2台でいらっしていた方ですね。
覚えてますよ。
2~3人位いた鉄の中で一番年寄りが自分です(ブログタイトル通りですので・汗)

遠くからお疲れさまでした、ブログ拝見させていただきました。
多彩な趣味をお持ちのようで楽しそうですね。
ちょくちょく見に行きますのでよろしくです。

あと、迷惑?、なんもだー(笑)
(と言うか何処なんか掛かってないですけど?)


管理者にだけ表示を許可する

キハ代行 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの朝焼け

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: