topimage

2017-10

海はダメかなー - 2011.10.08 Sat

今日は何とも残念な一日でした。

朝から晴れるかと思いきや、山には厚く雲がかかり、海も波が高く荒れ模様

とても海バックではダメません(汗)


一応、吹浦のバイパス上から撮っては見た物の、日は当たるが背景は暗くダメ

この後小砂川~上浜の俯瞰撮影地に行ってみたけど、海が荒れてダメでした

寒い感じになり、とても見られません。どうしようか(汗)、明日の天気が心配です

2011_10_08 4060_s
撮影日 平成23年10月8日
羽越線 吹浦バイパス 4060レ  撮影時間 6:58
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 70mm



日中は撮影を諦め、家族運用をこなし
日没前の4096だけ写しに行ってみました。

相変わらず山は隠れてましたので
稲穂をからめてワイドで写して来ました。

直前に日が差してくれたので、少しは見れるかな(汗)


 2011_10_08 4096_s
撮影日 平成23年10月8日
羽越線 本楯~南鳥海 4096レ  撮影時間 16:12
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 26mm


さて、明日はどこで写そうか、それが問題です(汗)
本日最後にお会いしました地元のお仲間様、お疲れさまでした。明日はどうする?(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

つなげよう日本 «  | BLOG TOP |  » 筋肉痛

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: