topimage

2017-10

朝練イン遊佐駅 - 2011.10.12 Wed

昨日はDJ誌によればトワイライトが遅くやって来る日。
地元を明るい時間帯に走っていくのですが、仕事日と言う事も有りすっかり忘れていました(汗)
通過直前に手帳を見て思い出し、仕方無く出勤途中近場の駅で済ませてしまいました。



2011_10_11 9008_s 
撮影日 平成23年10月11日
羽越線 遊佐駅 9008レ  撮影時間 6:44
カメラ機種名 DSC-W350

思いっきり真ん中写真になってますが、コンデジで手持ち撮影なのでしょうが無いでしょう(汗)
と言うより、コンデジで走行写真がぶれも無く撮れるなんて、思ってもいませんでした。
なかなかやる物です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明るいときに、美女と

こんにちわ

うーん、これが、トワイライトエキスプレス

秋田駅にでも、停車してくれると良いのに

でも、明るいときに見られるなんて

絶世の美女に、逢ったような

そんな感じですね


寝台特急と言うと、僕は あけぼの ですね

津軽とか 昔は色々な汽車があったけれど・・・・

ああ、僕も古い人間ですね・・・

汽車などと・・・・



お体大切に

秋の 季節感 漂っていましたよ

ひろさんコメント有り難うございます。

汽車?、おっとー、自分と同じような香りが(笑)

自分にとって、高校の修学旅行での帰りが「急行鳥海」、しかも通路に雑魚寝です(笑)
夜汽車・・は古すぎですが、夜行列車の世界ですね。哀愁漂う世界で、津軽にも良く乗りました。
朝起きて、都会に着くとわくわくしたものです。

紅葉が深まり良い季節になってきました。
ひろさんの所はどうでしょうか。
電車と紅葉、綺麗に写してあげたい物です。


管理者にだけ表示を許可する

ほんのちょっとの秋色 «  | BLOG TOP |  » 朝練イン酒田駅

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: