topimage

2017-06

甲種回送 - 2012.03.10 Sat

本日出場の皆様お疲れ様でした

って、今日は甲種回送・由利鉄の新車が本荘経由由利鉄まで有りました。

由利鉄の車両がそんなに古くなったとは思っていなかったのですが

リプレースされるようですね。


いつものカーブで待ち構えていたら、ちっこくて可愛い車両がやって来ました。

これから活躍してくれるでしょう。

多分もう後2~3回は回送有ると思うので楽しみですし

旧車が廃車となる前に少し写しに行ってみましょう。



2012_03_10 8561_02_s 
撮影日 平成24年3月10日
羽越線 いつものカーブ 8561?  撮影時間 11:52
機種名 Nikon  D7000  焦点距離 185mm
本日出場の皆様、お疲れ様でした。
遠路お疲れ様でした(謎)
見事なリレーでした(謎・爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リレ~

お疲れさまでした。
久々の遠征で張り切ってしまい、間島~小岩川~羽前大山~北余目~鳥崎と追っかけてしまいました。
ちなみに鳥崎は行くのを止めたつもりでしたが、楽しそうなメールがきたもので、つい(爆)
合宿、楽しみにしてます~(謎)

お疲れ様~

あらすり~さん、おはようございます
遠路お疲れ様でした。
ずいぶん写したんですねー(笑)これでお山が晴れていたら良かったんでしょうが
嵐を呼ぶ男さんがいては勝てませんから(爆)
合宿は場所が~(謎)

甲種

鳥海様
先日は昼の部、夜の部ともお疲れ様でした(笑)
甲種は編成が短いながら、
凸を鳥崎で撮れて良い記録になりましたね。

合宿、
やりたいですねえ。
西浜のアレか某撮影地に近いあそことか、
坂町の親方に打診しますかね(謎)

ではまた近いうちに。

ビックリしました(笑)

突然いつものカーブにいたのでビックリしましたよ(笑)。

合宿は某バンガローでは電車で来た人をどうやって運ぶかですね~(汗)。

やっぱり酒田か鶴岡の駅前しか無いのかなと思ってます

3月の遠征、気をつけて頑張って下さいまし~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

日本海グッズ «  | BLOG TOP |  » きたぐに

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (185)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: