topimage

2017-06

T18来る - 2012.04.01 Sun

本日はお日柄も良くT18がやって来てくれました(笑)。

前日に秋田入りしていた様で、順当に回って来ましたね。

ただ、数日来の廻りは以前とは違うようでしたので

もしかしたらダイヤ改正前までの運用とは変わっているのかも知れません。


やって来る頃は晴れて山も歓迎してくれる・・・・と思っていたら日が昇るにつれ隠れてしまったので

撮影は近場のストレートで順光での撮影です。



2012_04_01 2008M_02_s 
撮影日 平成24年4月1日
羽越線 南鳥海付近 2008M  撮影時間 10:33
機種名 Nikon  D7000  焦点距離 42mm

その後、下り4075に81が入っているとの情報でいつものカーブへ

撮影者3名でまったりと撮影しましたです。

2012_04_01 4075_s 
撮影日 平成24年4月1日
羽越線 いつものカーブ 4075レ  撮影時間 11:32
機種名 Nikon  D7000  焦点距離 122mm


やって来たのは若番機ですが、外観、結構くたびれてきてますね。

先行きが危惧されますが、末永く走って欲しいものです。



今日は天気が持ったのは昼まで

その後は、みぞれになり冷たい一日となってしまいました。

タイヤ交換している人もいましたがまだ早い!?(爆)


● COMMENT ●

お疲れ様でした

新潟車運用って変わったんですかね?
どうであれ週末に羽越運用はうれしい限りですね。
タイヤ交換は遠征を考慮しGW前までお預けです。

おつかれー

亀山さんこんばんは
今日はお疲れさまでした。寒かったですね。
最近のいなほ運用変ですよね~、まだダイ改から日が浅いので
差し替えなのか運用が変わったのか判断しかねます。
が、T18が来てくれればなんでも良いんですが(爆)

タイヤ交換、山越えを考えたら今年はまだまだですよね。


管理者にだけ表示を許可する

台風一過? «  | BLOG TOP |  » ぼの ウヤ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (185)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: