topimage

2017-06

ひさしぶりの・・・ - 2012.06.04 Mon

今朝は、あけぼの撮影では久しぶりに定番地に行ってみました。


が、手荒い歓迎を受けてしまいました(汗)


天気が不安定な状態で、雷鳴とどろく中での撮影は、ギリセーフでしたが
(帰宅したら雨降ってました)
またまた車にかぶられてしまいました(泣)

久しぶりのいつものカーブ、曇天の撮影ぴったりだったのに~残念!


2012_06_04 2021_s_s 
撮影日 平成24年6月4日
撮影場所 女鹿付近 2021 撮影時間 5:21
カメラ機種名 Nikon  D7000  焦点距離 122mm

携帯更新中につき、これまで。
続きは明日以降出来るかな(謎・爆)


● COMMENT ●

梅雨入り

おばんです。
余目のリベンジも達成できぬまま、梅雨入りです。
晴れ男が参戦すれば、晴れるか?

なんか昨日も某VIPが来てまして(汗)
そろそろ異動もオープンらしく、はてさて私は何処に?

今日のD51は微妙な天気だったようでしたが、
家でゴロゴロしてました。
明日もゴロゴロするぞー(笑)

TDKおめでとう!(泣)

梅雨入りしちゃいましたね

なべちゃんさん、今晩は
東北南部梅雨入りしちゃいましたね(汗)
もう少し持ちこたえてくれると嬉しかったのですが、残念です
今朝も3時過ぎに起きて余目に行きかけましたが、どんよりとした空に負け、途中で引き返しいつものカーブに行ってしまいました。
全国の晴れ男さんに来てもらいましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの583 «  | BLOG TOP |  » 余目!

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: