topimage

2017-06

朝撮り一番 - 2012.07.20 Fri

今朝の朝練、撮りたてを一枚

いつものカーブで、いつものあけぼのです。


今年初めてギラリ狙いで行ってみましたが、今日は少し光が薄かったですね。


ただ、この場所は年々木々が生長し、あけぼのにはほんの一瞬しか日が差さなくなりました。

来年は日が当たるかどうか疑問です

2012_07_20 2021_s 
撮影日 平成24年7月20日
羽越線 女鹿付近 2021レ  撮影時間 5:22
機種名 Nikon  D7000  焦点距離 300mm

来年は・・・・・走ってくれるのかなー
季節臨になっていたりして(汗)

● COMMENT ●

ナイス

なかなか良いです。
こういうのは何度も足を運ばないと撮りませんね。

何度も

トラパパ583さん、こんにちは
何度も通いましたよ~(笑)
去年は晴れたら通った記憶です(爆)
もう少し条件が良いとギラリになるんですが・・・
今年はもう遅いかな(汗)


管理者にだけ表示を許可する

海バック三昧 «  | BLOG TOP |  » カメラが欲しい~

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: