topimage

2017-10

暑いですね~ - 2012.08.03 Fri

猛暑が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか

暑中お見舞い申し上げます。



先日撮影した、下り貨物でも見て涼みましょう(笑)

 2012_07_29 4061_s
撮影日 平成24年7月29日
撮影場所 小砂川~上浜間 4061レ 撮影時間 10:44
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 35mm
 


2012_07_29 4075_s
撮影日 平成24年7月29日
撮影場所 女鹿付近 4075レ 撮影時間 11:32
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 102mm



お盆は、休日無しで宿直有り。
娘達は帰ってきますが相手できません。
なんだかなー(^^;)

● COMMENT ●

盆も働こう!

おばんです。
お盆も対応に追われる羽目に・・・。
お互い頑張りましょう、苦情が来ないように(笑)

今日は583も特急運用で大忙しのようで。
久々に乗ってみたいですね。

ハイボールは満員御礼になりました(謎)

いよいよ日本海運行です。
また上浜は超満員?

なべちゃんさん、こんばんは
12日はマルヨの鳥海です(爆)
そちらも何やら忙しいようで、頑張りましょう(笑)
ハイボール、飲みたかった、もとい乗りたかった(爆)

上浜は~、暑くて誰も来ないかな?なーんて甘いか?

金浦俯瞰を無理して草刈りするか、いつものカーブで海バックにするか思案中です。

こんばんは

鳥海さん
昨日、今日と非鉄でありました。
日本海、金浦に向かう際は是非一報を・・・

jyt33さん、今晩は
日本海は何処で写しましょうか
鶴岡周辺・遊佐周辺・女鹿・小砂川~上浜・金浦・出戸、色々有りますねー

運行する日が結構有るので、好みの場所に行けるかと思います
もっとも、人の集中具合によりますので海バックの場所は難易度高いと思うのでそれなりの準備が必要かと。

金浦俯瞰はとりあえず今日除草はやって来ました。
いつでも行けますので試し撮り含め試運転しに行ってもokですよ~(笑)
後は、短い編成をどう料理するかですね~


管理者にだけ表示を許可する

また金浦 «  | BLOG TOP |  » 気動車2題

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: