topimage

2017-08

お盆運用 - 2012.08.15 Wed

昨日はお盆運用と言う事で秋田に墓参り行ってきました。

日中秋田方面は激晴れで気持ちよく、大雨騒動が嘘のようでした。


電車の方はかなり遅延や運休があったようで、甲子園臨もバス代行になったとかならなかったとか(汗)
(その甲子園も一日順延になったらしいですが)
お盆に運休騒ぎでは大変ですが、何とか回復してくれたので一安心
娘達も帰れるかと心配していましたが、何とかなりそうです。


帰ってからの地元は、激晴れ!

久しぶりの山バックでの撮影です



2012_08_14 2014M_s
撮影日 平成24年8月14日
撮影場所 本楯~南鳥海 2014M 撮影時間 18:10
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 135mm

 2012_08_14 遅カモレ_s
撮影日 平成24年8月14日
撮影場所 本楯~南鳥海 遅延貨物 撮影時間 17:53
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 135mm

今日もお盆運用に付き、撮影は難しい・・・かな(汗)

● COMMENT ●

鳥海さん おはようございます。

遊佐界隈、大雨の影響はありませんでしたでしょうか?

昨日は、自分の地元も朝のうちは雨でしたが、午後は良い天気になりました。
久しぶりに青空が見られた様な気がしました。(汗)

やはり、晴れると嬉しいですね。

それほどでもなかったです

tobinさん、おはようございます
雨が酷かったのは鶴岡方面から新潟までで、午後4時頃まで運休でした
自分が住んでいる所は幸いにもあまり降りませんでしたね。

降らないと困りますが、降りすぎはもっと困ります。
ほどほどが良いんですけどね~

tobin さんの所はたいしたことが無いようで良かったですね。
やっぱり晴れがなによりです。


管理者にだけ表示を許可する

遅れてきた【あけぼの】 «  | BLOG TOP |  » 晴天!

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: