topimage

2017-08

遅れてきた【あけぼの】 - 2012.08.15 Wed

大雨で遅れてやって来たあけぼの

風の噂では、前日運転打ち切りで上りの【あけぼの】は青森へ、下りの【あけぼの】は上野へそれぞれ引き返し

とって返して、やって来た様です。


何とか無事にやって来ましたが、約2時間弱の遅れで通過
直前まで曇っていた雲もとれ、颯爽と通過しました。



2012_08_15 遅2021_02-2_s
撮影日 平成24年8月15日
撮影場所 いつものカーブ 2021 撮影時間 7:19
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 122mm 

  
大幅遅延は年に何度も無いですが、引き返して始発の駅に到着が遅れ、それで遅くやって来たなんて初耳です。
それぞれの駅で待っていた人大変ですが、動かないよりはましでしょうか。


● COMMENT ●

後半戦・・・

一昨日はお世話になりました。
明日、またお邪魔します。

晴れ男ですので、期待してください。
日本海を3日間、がんばって撮りますよお。

お世話様でした

なべちゃん、こんばんは
晴れ男さんが来るとは心強いですね~
土日は、出れますので自分も頑張らなくては(笑)

金浦?、出戸?、地元?何処も良いですね


管理者にだけ表示を許可する

日本海後半戦 «  | BLOG TOP |  » お盆運用

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: