topimage

2017-10

青空 - 2012.08.31 Fri

今日の仙台も青空が広がっていました






20120831_152211_s.jpg 
撮影日 平成24年8月31日
撮影場所 仙台市・若林区 


この日、いつもの様にボランティアで若林区へ行ってきました。
瓦礫の山は無くっていますが、道路も家もがたがたのまま
進展も無く、この状態はいつまでたっても変わりない様に感じてしまいます。

写真、仙台市・若林区荒浜の浜辺より
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご謙遜を仰いますね

いいシルエットですね。今日も晴れで、撮り日和。
こういう贅沢なカットを狙えるのは地元の強みでしょうか。

一昨日、昨日と、月の入りが約1時間づつ早まっているようで、今日はあけぼの通過時刻は月は出ていましたね。
ちょうど満月の時期で、晴れていたので夜も明るかったです。

いい時期に来られて、本当に良かったです。これから帰郷します。
ありがとうございました。

お気を付けて~

日本海ロマンスさん、こんにちは
昨日はトラックに行く手を阻まれて上浜でしたが
今日は白黒パンダさんが沢山いて、恐れをなしてバイパス上からのショットにしました。
軟弱な自分です(爆)
今年の夏は全然天気が優れず山も何時もの年なら夕方にはスカッと晴れるのですが
今年はグスグスとした天気が続き嫌になってしまいました。
やっとここに来て、やっとスカッとした天気が続いてくれた感じです。
(余り暑すぎるのもどうかと思いますが・・汗)

帰り道、どうか気を付けて帰って下さい。


管理者にだけ表示を許可する

9月になりました «  | BLOG TOP |  » いつまで暑いのか

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: