topimage

2017-06

雨の合間 - 2012.09.11 Tue

夜勤明けで家にいた今日、雨だったので車庫整理をしていたのですが
昼間の3098をちょっくら写すべーと昼間だけ行ってきました。

行った先は・・・・水沢(汗)

家を出ると南の方が天気が良く雨が降っていない様に見えた物でして(爆)

が、結果は曇ってしまい、まぁー参考写真程度
オマケに少し電柱も入ってしまったし


2012_09_11 遅3098_s
撮影日 平成24年9月11日
撮影場所 羽前水沢付近 遅3098 撮影時間 13:41
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 280mm

3098が少し遅れてきたので合間に写した851列車
2番線到着後、2両引き連れて踏み切り過ぎまで出てきて、今度は構内にバックして行き貨物を置いてきましたです。


 2012_09_11 851_s
撮影日 平成24年9月11日
撮影場所 羽前水沢駅 851 撮影時間 13:30
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 170mm


また、例に寄って今日の貨物は、大雨で遅れ多数のようでした。
 

● COMMENT ●

今日は近くに居たんですネ

鳥海さん
こんばんは!
今日は久しぶりにT18、天気はいまイチでしたが・・・
2003,2012と撮りました。何はともあれ撮れて良かったです。

今度、北目カーブの場所、ご案内願います。

T18入りましたね

jyt33さん、今晩は
T18撮せて羨ましいです。自分はちょっと所用があり撮せませんでした(泣)
順調に廻ってくれれば土曜日の8号に入ってくれるので、それに期待です。

北目カーブ、なんなりと(笑)

あけぼの

まだ「あけぼの」を追っています。
本荘あたりもキビシクなってきました。
しかしこれからの週末、悪天の場合はどおしようかな?
雨とわかっていれば遠くへは行きません。近くなら多分行きますが。

頑張りますね~!

トラパパ583さん、今晩は

チャレンジャーですね~
道川や下浜・桂根などの有名お立ち台は、もう影になり駄目なはずなので、頑張ってますね。
雨降ったら・・・家でぐーすか寝ていましょう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのT18 «  | BLOG TOP |  » 冴えない一日

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: