topimage

2017-08

週末は・・・・・ - 2012.09.30 Sun

何故か3週連続で週末にかけ、羽越入していたT18ですが・・・・・

土曜日は10Mに入ったので撮したかったのですが・・・
昼酒飲んでいました(爆)

今日は上りの4Mでしたが、起きたら少し雨模様だったので諦めました(汗)

次回に期待・・・・です(爆)



気を取り直して最初は何時もの場所で81貨物です。
台風の影響で、雨がザーザー降るかと思っていましたが、セーフでした。

2012_09_30 4061_s
撮影日 平成24年9月30日
撮影場所 女鹿付近 4061レ 撮影時間 10:37
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 116mm

日中の所用を挟み、午後の下りを2本、北目で写して来ました。

最初は2005M

背景の曇り空が恨めしいです。

 2012_09_30 2005M_s
撮影日 平成24年9月30日
撮影場所 遊佐~吹浦 2005M 撮影時間 14:58
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 36mm


すぐ後にやって来る95レ
ほんの少し時間がたっただけですが、暗くなってしまい、現像時少し明るくしました。


2012_09_30 95_s

撮影日 平成24年9月30日
撮影場所 遊佐~吹浦当山付近 2005M 撮影時間 15:14
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 28mm

さて、来月は秋田プレDCです。
何処でSL撮ろうか思案中ですが
皆目検討がつかないんだよな~(汗)


● COMMENT ●

おばんです。
昼酒、美味いですよね~。
分かります、分かります。(爆)

鳥海山

tobinさん、こんばんは
この日の飲み会には、なーんと【鳥海山】が出て来ましたよ。
美味かった(笑)。
おかげで飲み過ぎましたです(爆)。

昼酒

ちなみに私は酒に弱く、昼から飲むと必ず頭が痛くなります。
土曜日は、高速道路の土手を登って来ました。
けっこうまだ暑かったです。

日中はまだ暑い

トラパパ583 さん、おはようございます
昼酒は効きますね~。
多少の後ろめたさが有る物の、飲み始めたら止まりませんです(笑)

高速俯瞰行きましたか、草酷く有りませんでした?
しばらく行って無いので、その内行ってみましょう。


管理者にだけ表示を許可する

633号機 «  | BLOG TOP |  » わくドリ来たんですが~(汗)

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (191)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: