topimage

2017-07

今朝も曇天 - 2012.10.07 Sun

今日は朝、外を見たら霞んでいました。
と言うか、黄色く霞んでいて辺りが良く見えません(汗)

ん?、黄砂かよ、と疑いたくなるような天気でした

仕方無いので今日の目玉・583は何処で撮っても駄目っぽいなーと思い、いつものカーブに行って写しましたが・・・
背景を絞ろうと追い込みすぎて、カツカツすぎ撃沈してしまいました(激汗)
なので、583は無し


朝から変なことになってしまい、今日は2日連続で記録写真のオンパレードになってしまいました
何だかなー(>_<)


まぁー81貨物を撮せるだけ幸せか(汗)と良い方に考え
今日の最初は、起き抜けに行ってみた4060レ

お日様が昇ってはいますが、曇ってますので全然日が差しません
しょうが無いですね~

2012_10_07 4060_s
撮影日 平成24年10月7日
撮影場所 南鳥海付近 4060レ 撮影時間 7:04
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 48mm



次は、いくらかましになったお昼の3098レ

まだらですが、雲の中から日が差して暮れました。


2012_10_07 3098_s 
撮影日 平成24年10月7日
撮影場所 南鳥海付近 4060レ 撮影時間 7:04
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 48mm

最後は、4096レ

近場で唯一残っていた稲穂と共にと思っていましたが・・・・
日が差してくれませんでした。

少し残念ですが、でも農家の方が入ったいい絵が撮れましたです。


2012_10_07 4096_s




3連休、最終日の明日は天気がいいべな(笑)


● COMMENT ●

7日は鶴岡周辺は小雨でした。団体?583系はモヤがかかってはっきり写っていませんでした。
気を取り直して、盤西に485を撮りに行きました。昼ごろだけ晴れました。
でも、運転でスゴーク疲れました。

トラパパ583 さん、今晩は
583は何処で撮っても駄目のようでしたね。もったいなかったです。
冬になる前、まだ緑が残っているので意外と良い感じで撮せると思ったんですけどね

で、磐西まで行ったんですか~?
いつもながらに凄い行動力!
車の運転気をつけて下さいまし~


管理者にだけ表示を許可する

最後で晴れが来ました «  | BLOG TOP |  » 3連休初日

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: