topimage

2017-10

天気悪いですね~ - 2012.11.03 Sat

週末の今日は金曜日からの悪天候を引きずり最悪な天気でした

雨が振る合間を見て・・・どころでは有りませんでした(汗)

少し明るい空が見えた秋田県方面に行って写して来たんですが

でも結局大雨で、金浦の立体交差下から写して来ましたです(大汗)


2012_11_03 4061_01_s
撮影日 平成24年11月3日
撮影場所 金浦付近 4061 撮影時間 11:01
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 195mm


現地、あれほど有った夏草もおさまり、綺麗に撮せるようにはなっていましたが
雨の為、こんな出来でした。しょうが無いでしょう。


今日は、これでおしまい。

午後からは、スタッドレスの更新でタイヤ屋さん廻りしていました。
国産の某タイヤトップメーカーさんはバカ高いですね~
サラリーと見合わせて少し安い、ミシュランを予約してきました。

効くと良いのですが~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

鳥海さん
こんばんは!
今朝は24系団臨、撮影に臨みましたが、暗い!加えて雨でありました。
24系 9両のときは鳥崎お邪魔しますネ

忘れていました(爆)

jyt33さん、こんばんは

今朝も集約臨有ったようですね~
実は忘れていて、家の辺りを通って行った時気がつきましたです(爆)
まぁー、大雨だったので良いか、と。

9両の時も有るんですか?
ご一緒しましょう(笑)

冬タイヤ

週末は雨・雨・雨でしたね。
責任を感じました(笑)

24系9両、いいですね。
鶴岡付近8時以降なら最高ですが・・・。

冬タイヤ、ミシュラン、大丈夫ですよ!
自分はネットでヨコハマ製を1年落ちですが安く買いました。
シーズン前は競らないので、ラッキーでした。
知り合いに頼んでチェンジャー借りて自分で入れ替えました。
しかし、体力の衰えを感じました(笑)

月末は、三瀬の琴平荘にラーメン食べに行きますよ。

どうしようも無い天気でした

なべちゃんさん、こんばんは

そーです、誰かさんが来ないせいで雨が降りまくりました(爆)

てか、爆弾低気圧もどきが来たんでは太刀打ちできませんです。


でー、タイヤチェンジャーですと?
タイヤ持ち上げてぎっくりとならないようにしましょう(笑)

琴平荘・ラーメンですか、まだ行ったこと無いですね、
温海のラーメンとはしごするか(爆)

11月の末は一番撮影しにくい季節ですが、晴天を期待しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

臨時列車2題 «  | BLOG TOP |  » 627号機

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: