topimage

2017-10

冬の鶴岡 - 2013.01.11 Fri

限りなく有休消化な今日(爆)、鶴岡方面に行ってきました。
もう少し天気が良いと踏んでいましたが・・・・
実際は、曇り時々猛吹雪(激汗)

午前中だけで止めてきましたです(泣)

まぁー、地元と違ってキハが走っているので十分楽しめましたけどね(笑)


そんな撮影の中で、行ってすぐにやって来た2093列車はわずかに遅れてきた関係で離合でした。
あわてて手持ちで撮ったので、少し斜めですがでも良い感じです。

 2013_01_11 2093_02_s
撮影日 平成25年1月11日
撮影場所 羽前水沢~羽前大山 2093レ  撮影時間 8:07
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 122mm 

遅れてきた4060レは水沢で待っていましたが、やって来たのは後藤さんでした
オーマイガ!

2013_01_11 遅4060_01_s 
撮影日 平成25年1月11日
撮影場所 羽前水沢入り口 遅4060レ  撮影時間 9:45
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 280mm 
その前に来た2006MにはT編成が入ってました。
はるか後ろが晴れていたので、へんな露出になってしまいました(泣)
2013_01_11 2006M_01_s 
撮影日 平成25年1月11日
撮影場所 羽前水沢入り口 2006M  撮影時間 9:24
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 122mm 寿司
冬で車を置く場所も限られつつあったので、結局ワンパターンの撮影でしたし、少し吹雪になりすぎでしたね。
先頭だけ見えて後は見えないの繰り返しでした(汗)
もうちょっと風が無く落ち着いた日に行ってみたい物です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

運転見合わせ «  | BLOG TOP |  » ビデオ撮影してきました

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: