topimage

2017-08

今日の一枚 - 2013.02.23 Sat

今日も今日とて大荒れな週末

地元辺りはたいしたことが無かったですが、青森方面は大雪のよう(汗)

上りの貨物は定時では来ませんでした。


と言う事で、唯一写しに行った4061レです。

2013_02_23 4061_s
撮影日 平成25年2月23日
撮影場所 女鹿付近 4061  撮影時間 10:41
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 195mm ISO400
今日はこれ一本でおしまいでした。

明日はさらに大荒れな天気予報、どうなることやら。

● COMMENT ●

おおっ!

おばんです。

おおっ!
何と!素晴らしい!

なんて感想は比較的平穏な気候のもとに暮らしてるから。ならではの感想なんでしょうね。
今日は太平洋側も貨物のダイヤがグダグダでした。
2月も後半だってぇのに・・・・。

いや、確か自分が高校生の時に3月になってからの大雪でえらい目にあった記憶も・・・・。
やはり侮れない。今時の気候なのでしょうか?

来週はおさまってくれていると良いのですが(謎)

こんな天気あり得ない

tobin さん、おはようございます

そちらも混乱していましたか、大雪に見舞われた北海道の影響ですね
でも、2月にこんなに大雪になるなんて、あり得ませんよね~
上の写真なんか、どう見ても1月中の感じで、
普通は2月半ばからは、降ってもさらっと積もる程度なんですがぁ~(汗)

来週?

天気予報によれば、週半ばが天気良く気温も8℃なのに
土曜の気温が3℃と低いので、低気圧がまた来るのかも?

ほどほどの天気だと良いですね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

今期最悪? «  | BLOG TOP |  » 大張野遠征

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (191)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: