topimage

2017-10

バックシャン2題+1 - 2013.03.06 Wed

夜勤明けの今日、残り少ない81貨物の撮影チャンスとばかりに、頑張って行ってみましたが・・・

天気と同じくぱっとしませんでした(汗)


貨物のHPより、下りの3099が遅れていたので上りの3098を雨で諦めたこともあり
女鹿のカーブで待っていたら510さんの代走だったり(泣)

しょうが無いので3098のバックスタイルでも(汗)
たまには良いか(んなことは無いか・激汗)

2013_03_06 3098_02_s 
撮影日 平成25年3月6日
撮影場所 女鹿付近 3098  撮影時間 12:25
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 125mm ISO200

笑っちゃうしか無いと思って、次に向かったのが、上りの撮影

4094を写すべく本楯のお立ち台で待ち、下りの2005Mは練習撮影でも良いかと思っていたら・・・・

T18来ちゃいました

貨物に合わせていたので、少しは向かわせてみましたが、これまた撃沈

2013_03_06 2005M_s 
撮影日 平成25年3月6日
撮影場所 本楯付近 2005M  撮影時間 15:01
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 240mm ISO200


ここで、貨物のHPを見て4094の遅れに気がつき、しょうが無いので現場で待つことしばし
遅れて来た4094は81代走でした。

ただ曇天なので、これも撃沈か

2013_03_06 4094_s 
撮影日 平成25年3月6日
撮影場所 本楯付近 遅4094  撮影時間 16:06
カメラ機種名 Nikon  D300  焦点距離 102mm ISO400

遅4096と2014Mを写したかったのですが、時間が無く諦めて、家に帰り飲んでしまいました(汗)

夜勤明けは飲むに限るってが(笑)

今日は、少し前の週間予報では晴れマークで期待していたのですが、一日ずれてしまいました。
明日は晴天のようで、明日が休みの人が羨ましいです。

● COMMENT ●

すったもんですね

鳥海様こんばんは

こまちの悲劇、大雪もそろそろ終わりですね。
ダイヤ改正まであと少し、200系もこまちR-1、
瓦礫列車も見納めですね。
あけぼのが廃止だったら今頃どうなっていたでしょう?

さて、週末久々に地元入りします。
天気に期待してください(爆)

笹川うどんでも久々に食べに行こうと思います。
如何ですか?

やっと春に近づきました

なべちゃん さん、おはようございます
ダイヤ改正まであと少し、今年も色々な列車が無くなりますね。
あけぼのが無くなる時は、秋田界隈が大騒ぎになるでしょう
もちろん自分も行ってる内の1人ですが(笑)

週末、実は天気予報が余り良くなかったりします。
微妙に変化しているのでなんとも言えませんが、晴れ男様に期待しましょう(笑)

笹川うどん?、食べてる暇有るかな~(汗・笑)

参ってしまいます(謎)

もう…
彼の蛮行にはお手上げです、降参!(爆謎)
予報もスライドしてしまってますし、久々の休みの計画が…(汗)

あ、次にお邪魔する時は新兵器引っ提げて行きますので(謎)宜しくお願いします(^^ゞ

新兵器?

はっしいさん、今晩は

まさに、神出鬼没、国鉄色が見えたときは目を疑ってしまいましたです(笑)
おかげでもしかしたら土曜日に8Mで撮せるか?

新兵器とな?、さんにっぱとかですか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

由利鉄甲種 «  | BLOG TOP |  » 春よ来い

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: