topimage

2017-10

貨物運用 - 2013.03.20 Wed

先日、貨物時刻表が発売されたので、秋田で買ってきたら、運用が乗っていました。

それによれば、羽越の酒田以北では

上りの81運用は日中の時間帯は消滅していました。

うわさ通りになってしまいました(汗)


これで山バックでは81写せなくなってしまいましたです。


いつかこうなるとは思っていましたが、いざ来ないとなると寂しいですね。


せっかくの祝日でしたが、テンションが下がる今日一日でした。
(もっとも黄砂のせいでボケボケでしたが・汗)

2013_03_20 2093_s
撮影日 平成25年3月20日
羽越線 女鹿付近 2093レ  撮影時間 9:04
機種名 Nikon  D300  焦点距離 185mm ISO200


また、週末低気圧がやって来て荒れそうです。
そんななか、東京に少し遊びに行ってきますので、週末の更新は日曜日になります。

中野のカメラ屋さんと、東十条か桜の咲いている所へ・・・行こうかな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!!コメントさせて頂きます。
いつも庄内の風景を楽しませて頂いております。
昨年の秋に『出羽』を吹浦~女鹿の撮影したさいに1度ご挨拶させて頂きました。

さて、関東に来られるとのことでしたので『ヒガシュウ』までお越しになられるのでしたら、お隣『王子駅』にある飛鳥山公園の桜何かはいかがでしょうか?
昨年も『あけぼの』撮影でお世話になりましたが良いところです。
中野のカメラ屋にも行くとのことで是非、お時間がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

おばんです。

鳥崎の貨物、低い位置からですね。なんか新鮮・・・・・。
今度やってみましょう(笑)

この週末は東京にこられるとか。
天気もまずまずそうですね。
もし、お時間に余裕がありますなら、蒲須坂界隈にもお立ち寄りください。
・・・・・黒磯訓練もあることですし(笑)

王子駅

バック力モレさん、おはようございます
出羽の時御一緒されたとのことで、その節はお世話になりました。また、当ブログに来て下さりありがとうございます
王子駅ですね~、聞いた事が有ると思ったら都電の駅が有りますよね。JRと都電がクロスするので覚えてます。
東十条のとなりなので行ってみますね。
実は東京集辺は全然わからないので教えて頂き大変助かります。
今後ともよろしくお願いします。

あけぼの乗車中です

tobinさん、おはようございます
先日は大変お疲れ様でした。晴れの山バックは久しぶりでしたね。
蒲須坂界隈お誘いありがとうございます。
ですが、今回と言うか何時もですが、乗り鉄をかねて電車で移動しているもので、栃木はちょっと遠いです(汗)(一旦東京へ出てしまうと逆に難しく思えます・激汗)
でも太平洋岸を走る寝台を写したいのでその内計画してみます。その時はよろしくお誘いしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

春の撮影ツァー «  | BLOG TOP |  » 日曜は駄目よ?

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: