topimage

2017-10

T18来た - 2013.04.19 Fri

何故か休みだった今日、娘が都会から帰省して来ましたが

T18もやって来ました(笑)


でも、今日は一日晴れたり曇ったり雨降ったりと猫の目天気。

14M通過直前には南鳥海~遊佐間辺りで少し日差しが有ったようですが
雲の動きが速く予測がつかない為諦めていつもの場所で写して来ました。

今週半ば辺りから、いなほに8連運用が入っている関係で、運用が通常とはかなり違っているようなので明日以降はどうなるか解らないのですが、土日は何処かに入って欲しいですね。


2013_04_19 2014M_01_s 
撮影日 平成25年4月19日
羽越線 本楯~南鳥海 2014M  撮影時間 17:53
機種名 Nikon  D300  焦点距離 48mm ISO800

明日の朝は一応金浦に行ってみる予定ですが、せいぜい3部咲き程度と思われるので
練習撮影となりそうです。

北国の春は遠い、ってが(笑)

● COMMENT ●

急行鳥海さん おばんです。

このいなほ14号、カッコいいですね。
背景の青と雲の感じがなんとも良い雰囲気で決まってますね。

来週末のそちらは今の処は何とか天気は良さそうですね。
今から楽しみです。

晴れると良いですね

tobinさん、おはようございます
14号は曇天でどうしようも無かったのですが
少し雲に陰影がついてくれたので救われました。

次週はいよいよGW、晴れると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりの天理臨 «  | BLOG TOP |  » 先日の残りを少々

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: