topimage

2017-06

桜とあけぼの - 2013.04.29 Mon

昨日は曇りで残念な結果だった金浦でしたが

今日はばっちり日が差してくれました。

早朝、いつものお仲間様と共に、やきもきして待つことしばし

日差しの中、あけぼのがやって来てくれましたです。
2013_04_29 2021_02_s
撮影日 平成25年4月29日
羽越線 金浦付近 2021レ  撮影時間 5:42
機種名 Nikon  D300  焦点距離 180mm ISO500

この後、午前中だけ日が差しましたので月光川周辺で今日も遊んでみました。
結果は・・・まっこんな物でしょう(汗)

結局、何でもそうですが、桜と列車を綺麗に絡めるのは・・センスですね。
自分には余り無いようです(激汗)

2013_04_29 2001M_s 
撮影日 平成25年4月29日
羽越線 遊佐付近 20o1M  撮影時間 10:52
機種名 Nikon  D300  焦点距離 75mm ISO200


さて明日からの3日間仕事です。
GW後半に晴れを期待しましょう。

本日お会いしました皆様、晴れを有り難うございました。
午後からは少し残念でしたが、後半戦に期待しましょう。


● COMMENT ●

コゴミ

本日はご苦労様でした。
私も同じ月光川の橋の上を歩いてみました。
「鉄」が3.4人いました。
しかし目に付いたのは橋の下の河原のコゴミ。
写真は撮らずに、すぐ家に帰って茹でて食べました(笑)

目が良い(笑)

トラパパ583さん、こちらでも今晩は
良いものを見つけましたね
美味しかったでしょう。
毎年上浜方面に行った時、たらのめ取りに行ってたのですが
今年は時期を逃して行けなかったので凄く悔しいです(笑)。
こう言う楽しみも良いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

GW後半戦 «  | BLOG TOP |  » ヘッドマークが

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (185)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: