topimage

2017-10

朝練! - 2013.06.01 Sat

今朝の余目S、朝練撮って出しです。



2013_06_01 2091_s 
撮影日 平成25年6月1日
羽越線 余目付近 2091レ  撮影時間 4:39
機種名 Nikon  D300  焦点距離 75mm

2013_06_01 2021_s 
撮影日 平成25年6月1日
羽越線 余目付近 2021レ  撮影時間 4:46
機種名 Nikon  D300  焦点距離 82mm

2013_06_01 3099_s 
撮影日 平成25年6月1日
羽越線 余目付近 3099レ  撮影時間 5:00
機種名 Nikon  D300  焦点距離 70mm

幸運にも3時半頃に目が覚めたので間に合いました。
稜線からの日の出は4時半ころで、朝日が差してくれましたです。

現地お仲間様が4~5人いらっしてましたので、最初の2本は外側からの撮影でしたが
あけぼの撮影後撤収されたので、3本目の3099はベストアングルで写せました。

明日も行ってみるか

● COMMENT ●

おお~っ!

急行鳥海さん こんにちは。

余目S、良いですね~。
天気も味方に付けて激Vショットですね!

このアングルは線路かぶりつきですか?

実は、今月末頃に行ってみようか・・・・思案中でして。
こういう写真を見てしまうと、行かねばならん!と思ってしまいます(笑)

いらっしゃーい(笑)

tobinさん、こんばんは
久しぶりの激晴れで余目Vショット頂きました。

もちろんがぶりつきですね~

写真2枚目(あけぼの)までが用水路辺りでの撮影
3枚目が用水路より10m程度鶴岡方での撮影です。

もし来られたら田んぼに水が入っているので、くろを壊さないように気を付けて写して下さいまし~


管理者にだけ表示を許可する

明日の予定は? «  | BLOG TOP |  » 週末は晴天かな

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: